2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:YouTube の記事リスト(エントリー順)

kage

| |

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

arao-Wikipedia

kage

2012/06/29 (Fri)

今回ご紹介する人物は


入鹿池でトーナメントに出場している


arao
獅子座AB型



釣りをしてない時のaraoさんは色々な顔を持っている為、入鹿池以外で見かけても気付く事はないでしょう。



夜の街に出掛ける時の顔


オネエ系かな








お昼の顔は


悪徳業者








有名人に例えると





菅原文太じゃけん


更に、ハリウッド俳優なら




本人曰く、ジェームスボンド?


どう見ても、Mr.ビーンにしか見えません


逃亡犯になっても、気付かれる事はないでしょうね

入鹿池には土曜、日曜担当で家庭をそっちのけで、釣りをしています。(月曜の午前中も現れたりします)

最終学歴
痛風フィッシングアカデミー第一期生
(落ちこぼれコースを首席で卒業)

痛風野郎の1番弟子

愛知チャプターに参戦中

I.S.B.A.にも所属しています。(問題児ですが…余りに目立ち過ぎる為、出る杭はよく、打たれてますI.S.B.A.を裏で操っているとも言われてます)

主な成績はNBC西日本バスクラブ.JB日本バスプロ協会公式サイトのaraoさんのプロフを参照下さい。
(たいした、成績ではありませんが)

主なスポンサー

リミットメイカー


好きな食べ物は

堂島ロール、養老軒のふるーつ大福

趣味

小学生レベルのイタヅラ
(年齢は40オーバーなのに…)

漢字の読み書きが苦手

以前、中華料理を食べに行った際、メニューに載っている「回鍋肉」を「ホイコーローにく」と読んでしまう有様

が、口は達者である
「あ~言えば、こ~言います」
(あ~言えば、上祐)これちょっと古いですが…

座右の銘

地球は自分を中心に回っている

得意な釣りは

サイトフィッシング

今回、そのサイトフィッシング動画を入鹿池にて撮影して来ました。

araoさんのブログ入鹿池Bass Tour Reportで度々出てくる、サイトフィッシングの禁じ手強制ロックを動画にて公開します!!

春先は爆発的な釣果を生み出す、テク?を存分にお見せします

あまりの釣果にチャプター愛知から不正疑惑を架けられる始末
(この件に関しては、まだ疑惑を架けた、運営側?幹部?トップ?からの正式な謝罪がないようなので、後日キッチリケジメを付けさせるみたいです。)

araoさんのケジメと言ったら、アレですね

そう可愛いプリクラ撮影に謝罪の動画撮影


すべて教えるわけではありませんが、動画内のaraoさんの動きを良く観察して頂ければ分かる方は分かるかな


この禁じ手が使えるのは、主に春先から6月いっぱいだそうです。


入鹿池araoサイト術


主演 arao
監督、カメラ、ナレーション、編集
TNK
ボート協力
入鹿亭
撮影場所
入鹿池
撮影日時
2012 6/24

※この動画はスマホなどでも、観れますが、PCで再生したほうが、よりいい画質で観ることができます。HD画質でアップロードしてあります。更にPCでないと編集した画像が観れないと思います。PC再生の場合は、字幕の表示をOnにして再生したほうが、より楽しくご覧になれます。


お待たせしました。

入鹿池araoサイト術

スポンサーサイト

オールナイトニッポン

kage

2013/02/21 (Thu)

久々の更新です


最近、はっきりいってブログの存在を忘れてました……


まあ、これと言ってネタがあったわけでもありませんが…


釣りなどは、一切やっておりません。



最近、YouTubeでいろいろ検索していると、面白いのを見つけたので、紹介!!


動画ではなく、音声のみですが


ニッポン放送のラジオがYouTubeにアップされてました!!


オールナイトニッポンです
毎週、木曜25時~27時にナインティナインのオールナイトニッポンが放送されているのを録画し、CMは編集でカットし、アップしてるみたいです。


私も、時間がある時は聴いているのですが、眠くなる時間帯なので…別にナインティナインのファンで聴いているわけでは、ありませんが、これが中々に面白い!!





昨年の12/27に放送されたのを貼ってみました


ただただ、深夜のラジオで下世話な話をしているだけですが、以外に笑えるし、ラジオは放送禁止用語はないのかと、思いました


お暇な方は、どうぞ
少々長いですが…

ラジオを録画して、YouTubeにUPしてくれてるので、これからはYouTubeで聴いたほうがいいなぁ~

弟子達

kage

2013/04/24 (Wed)

一年ぐらい前に、入鹿池で春の時期の動画を撮影してました


いろいろ撮影した中のBest1.2はなんと弟子のこの2人


まずは、入鹿池で有名になった痛風野郎
なんと、再生回数4000回超え
素人アングラーにしては、中々ですな






続いて、付き人兼2番弟子arao
再生回数は1500回ほどで、兄弟子、痛風野郎にはまだまだ及ばずですが…






今年も弟子の2人を撮影し、1年の釣りの成長を記録で残しておきたいですわ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。