2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


引っ越し

kage

2012/12/16 (Sun)

本日は、11時半にポパイPにて、闇のブローカーに闇の運び屋と待ち合わせ


皆さん、時間前にバッチリ集合







運び屋には、これと引き換えにある物を自宅まで運んでもらいます

arao.comスキャンダル写真!!
高値で買って貰って下さい



目的の物を引き上げ、我が家に向けて出発








今回は春、入鹿池で大活躍だったあの方!!


成瀬引っ越しサービスにアルミボートの引っ越しをして貰いました








いつ、動き出すかは未定です

当分は、家でお留守番






思ったより、綺麗だったね
エンジン動くのかぁ~






気の利く嫁です


今回の報酬のパスタ&ピザ
昼から量が多すぎたね



その後は、呼んでもいねぇのに、弟子のarao.comが手ぶらで来よった


更に、嫁が気を利かせて晩飯の食料まで買いに行ったみたいで、帰ってくる前に帰りよったわ






もつ鍋の具材が相当余ったがえ





夜の部に続く…
