2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


ランチ

kage

2012/12/23 (Sun)

本日は、名古屋高速に乗り、知多方面にランチに



fc2blog_201212232133316a3.jpg



知多半島道路を経由して、半田中央インターで降ります



向かった先は、半田市にある



fc2blog_20121223213356904.jpg


森牧場(実際の牧場ではありません)



ステーキハウス森牧場です

お初のお店です。嫁がネットで、調べた店みたいです



fc2blog_201212232134201e8.jpg



本日はこちらで、知多牛をしばきます



fc2blog_201212232134316bb.jpg



あらかじめ、12時半からのステーキランチコースを予約済です


店の前には、予約の名前でいっぱいです



fc2blog_20121223213448f90.jpg



店内は和の創りで、部屋は個室の様です



fc2blog_20121223213516d84.jpg



部屋も中々広いね



fc2blog_201212232135309a7.jpg



鉄板焼きで、肉を焼くようです




fc2blog_20121223213548e5f.jpg



予約しておいたので、席に着いてすぐに、サラダが運ばれてきます
事前に予約したほうが、待ち時間がなく、いいです



fc2blog_20121223213657726.jpg


続いて、コーンスープ



fc2blog_20121223213708710.jpg



で、もってメインのヒレステーキ




fc2blog_20121223213724fcc.jpg



ご飯は、おかわり自由の、とろろ付き



fc2blog_201212232137368b1.jpg


fc2blog_20121223213748088.jpg


お肉は、ステーキソースにポン酢の2種類


fc2blog_201212232138029ec.jpg


fc2blog_201212232138136d8.jpg


柔らかくて、うまーーーーい

肉もくどくなく、いくらでもイケそう

ランチコースなので、肉の量が物足りないので、肉を追加オーダー

早いとこ、弟子のaraoの宝くじの6億円で、死ぬほど食わして貰いたいわ

まあ、日頃の行いが悪い野郎には、当たらんと思うが

せいぜい、いい夢見ろよ




で、最後はデザート



fc2blog_20121223213827af4.jpg


いちごにグレープフルーツに生クリーム
更に、ゆずアイス


fc2blog_20121223213839d62.jpg


これは、至って普通・・・
スイーツには舌が肥えてるかな?



ランチのステーキコースはこれだけ付いて、リーズナブル

ちょこっと、追加オーダーして、二人で7000円ちょいだったかな?

11時~14時までのランチタイムがいいかな
夜の時間はそれなりの値段がしますから・・・



fc2blog_20121223213918c85.jpg




その後は、半田市を後にし、伊勢湾岸道を三重県方面に

to be continued・・・・・



