2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


ショッピング

kage

2012/12/23 (Sun)

半田市で、ランチをした後は、嫁のリクエストに応え



fc2blog_201212232258196bd.jpg


左手には、三重県長島スパーランドが見えて来ます



fc2blog_2012122322584249f.jpg


伊勢湾岸道、湾岸長島で下車


降りると、目の前には長島スパーランドのスチールドラゴンが



fc2blog_20121223225855a2c.jpg


今は、点検中の為、動いてないようです・・・
弟子のaraoに乗らせて、横で絶叫に歪む顔を動画で撮影したいですね


で、目的地は長島スパーランドではなく、同じ敷地内の



fc2blog_20121223225908e02.jpg


MITSUI
OUTLET PARK
ジャズドリーム長島


fc2blog_2012122322592215b.jpg



只今、セール中の為、大混雑中・・・



fc2blog_20121223225936b60.jpg



店内は各ショップで一杯



fc2blog_20121223225946a6d.jpg



まさか、ここに来る予定をしてなかったので、私の格好がTシャツにパーカーの薄着・・
(肉を食べに行く予定だったので、車から降りたら、店に入るだけなら上着はいらないかと


寒くてしょうがないので、とりあえず上着をこちらで物色


fc2blog_2012122322595721d.jpg



で、中々よさげなダウンをゲット
買ったすぐさま、着込みます



fc2blog_201212232300513ac.jpg


プーマは、F1のフェラーリチームと提携してるらしく、ダウンにはプーマとフェラーリのロゴが色もフェラーリカラーかな


とりあえず、プーマでダウンと限定ジャージとQUIKSILVERでロンTをゲット



fc2blog_20121223230307ecc.jpg


後は、嫁に脚がこん棒になるくらい連れ回されました・・・



気づけば、外は真っ暗なので、ジャズドリーム後にし、次の目的地へ



fc2blog_20121223230117f80.jpg



三重県から一気に名古屋の中心にワープ




fc2blog_20121223230137fa4.jpg


街はクリスマスムード一色



fc2blog_20121223230146a30.jpg


目的地はここ

弟子のaraoが先日、養老軒のおつかいをしてきた、名鉄百貨店


B1のデパ地下で、正月親戚の家に持ってく手土産を物色



fc2blog_20121223230206b63.jpg


fc2blog_20121223230216630.jpg



で、晩飯は9階のこちらで



fc2blog_201212232302299ba.jpg


昼は牛だったので、夜は豚を



fc2blog_201212232302452f8.jpg


矢場とんのみそかつを



fc2blog_2012122323025484e.jpg


串カツにしてみました


胃も脚もクタクタになった、1日でした

こんなに歩くなら、スキンズを着用するべきだった
