2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


入鹿池 データ集め

kage

2013/01/13 (Sun)

2013年、初の入鹿池出撃です







釣りは去年の12月の始めに行った以来、してないです。本日は、入鹿池へは、釣りではなく


魚探掛けです







入鹿亭のみなさんに、新年の挨拶を済ませ、準備をしスタートは遅めの9時です








すると、既にハリキリ屋さんの成瀬氏は入鹿亭、桟橋周りをやってます






今日の成瀬氏のパンツは派手なので、遠くからでもすぐ判ります







後は、2人で手分けをし、ひたすら魚探とGPSと睨めっこ







あそこのエリアの新たな沈み物や、ストラクチャー発見



更に、某ハンプや、知らなかったエリアを魚探掛けし、昼過ぎには、成瀬氏のしけたバッテリーが悲鳴を上げ、終了です。



冷えた体は、入鹿亭のどSのそのぴーからの差し入れ??






バッタマンマグカップで、コーヒーで乾杯しようとって言っている??








成瀬氏、どSのそのぴー、私の3人で
本日は、不在の弟子も一緒に



飲んだ瞬間



か、辛~~~~い



あつあつの、醤油でした



完全に2人にハメられましたわ


私は、やられたら、やり返す主義なので、2人にはその内、とびきりな御返しを考えとかないとね



その後は、こちらで口直し









いつもの、指定席でいつもの味噌ラーメン


あの店は、あそこしか座った事ないぞ~



支払いは、今年最初の男気ジャンケン







ナイシトールを飲んだ後にバターを二つ入れた味噌ラーメンを食べる、この方はナイシトールの意味あるのかなぁ~






支払いはこちら






今年初勝利です
ご馳走様でした~


その後は、我が家で入鹿池で撮ってきた、魚探データの整理中に事件が
