2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ナゴヤドーム

kage

2012/06/17 (Sun)

本日、昼過ぎには驚異的な回復により体調回復





まだまだ若いってことですわ



と、言うことで釣りではなく、久しぶりにお出かけ!!


行き先は







ナゴヤドーム


目的は






YAMADA電気


家電フェア


蚤の市







場内は各家電メーカーのブースがズラリ





テレビを新しく買い換えたいが、昨日からやっている為、ほとんど売れてしまって、ありません!



なので






こちらを契約して来ました


富士の天然水



病み上がりで疲れたので、スタンドのイスで休憩してると







おや







何処かで見た様な






同性愛の


あの二人


こんな所にも…


たぶん、イタズラっ子のaraoさんの仕業でしょうね



しっかり、ドラゴンズの応援するんだぞ

その後は、お隣のイオンへ


車をここに停めて来たので、駐車場代の為にお買い物





こちらを購入



ついでに晩飯は





もんじゃ


トッピングはベビースターと豚肉


続いて


モダン焼き






以上



病み上がりな日曜日でした
