2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


入鹿池&大福

kage

2012/06/23 (Sat)

本日は、5時半に起床


6時に入鹿池に到着






入鹿池は今週の雨で、50センチ程、増水しています





ゆっくり準備をし、7時過ぎには準備完了しますが……


入鹿池で有名な悪徳業者


araoさんから電話が



8時過ぎには、入鹿池に着くから待っとれと


更に、クーラーBOXを忘れたので、昼飯の弁当と飲み物を入れてくれと



心優しい私は、araoさんの来るのを待ちます……


8時ごろ、araoさん到着


アイスクリーム差し入れです


貰うのが、なんだか恐いです。


後でaraoさんのブログで何を書かれるか分かりません










ハーゲンダッツのストロベリーを持って写メも撮らされました。
(これは、araoさんが何かほしい物あるかと聞いて来たので、アイスを頼みました)


美味しく頂きました。


よく出来た弟子です


仕方ないので、ボート準備をすべて行いました。




魚釣る前からライブウェルのホース装着で、釣る自信満々ですね。

果たして釣れるかなぁ~



なんだかんだで、出船は9時過ぎ……


何の為に早起きしたのか…



まずは、サイトで一本見つけたので


サクッと、ベビダンでキャッチ






次は、araoさんのサイト術の動画撮影








サイトの禁じ手を動画にて一部始終撮影しましたので、只今編集中!近日YouTubeにて、公開予定です


1テイク目は、本人の強い要望により、お蔵入りになりました。


残念……


面白く撮れたのに

結局、6TAKE目でやっとこさの撮影終了!!クレームの多い人ですから。

エリカ様arao様です


そのかわり、ロケ終了後に養老軒の大福を我が家の分も買ってくれるそうです。


いわゆる、買収されました



続いて、二本目のバス発見!!


今度はジョイクロに荒反応(^-^)/


本日、二本目






と、言う事で本日は二本です


桟橋にて、araoさんによるサイズ計測、撮影!!


が………


一本目のバスがサイズ計測中に逃走


araoさんの陰謀臭いです


サイズは37センチでした


二本目は






44センチ


以上が私







で、気になるaraoさんは







サイズはどうあれ、一本は一本です。


本人はとてもうれしそうですね


この一本は動画にて、すべて撮影してあるので、お楽しみに



で、急いで片付け



araoさんを乗っけて養老軒へ

入鹿池からなら、40分あれば着くはずなのに、方向音痴なaraoさんにナビをしてもらったら1時間も掛かりました


営業時間ギリギリに滑り込みセーフで到着








araoさんが、予約しておいた物を貰います





我が家の分は





ふるーつ大福とカプチーノ大福を2個づつ


更に、帰りの道中、食べる用にふるーつ大福とどら焼きも買って貰いました


支払いはすべて、araoさんです









araoさんはショーケースのサンプルがあまりにリアル過ぎて、本物と勘違いして、「余ってるなら売ってくれ」

と、店員さんに言ってました

店員さんも

「サンプルですから」


と、やや苦笑いでした

個人的にはどら焼きがオススメです!


つぶ庵とマーガリンが絡み合って絶妙なうまさです

araoさんの話によると

I.S.B.A.の横綱古川さんは、一口で大福4個も喰らうそうです

機会があれば、撮影したいですね。


あっ


古川さんで、思い出した!そう言えば、先日こんなメールがありました

「入鹿亭にある物を預けておいたから、貰ってねと」

すっかり、貰うの忘れてましたわ

次回、貰っておきます。古川さん、有難うございました。

araoさん、どうもご馳走様でした!


いいお土産ができました!

家に帰って、嫁に

「たまには、お土産買って来たわ」

と、ふるーつ大福を渡すと

嫁は喜んで食べてましたわ。


これで、明日も文句言われずに入鹿池に行けそうです
