2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


岩倉富士屋 入るな危険!!

kage

2013/06/28 (Fri)

行きつけの焼き肉屋に行ったが、満員御礼で、入れない



口が焼き肉モードになってるので、近くの焼き肉屋に!!



お初の店だが…







岩倉富士屋結果から、先に言うと、入鹿池のカラスも嫌がるぐらいマズイ


店に入って注文して、10分で店を出た


詳しい内容は
あまりの衝撃に店内の写メを1枚も撮ってない…


まず、店に入る前から、店の店員が店先でタバコを吸ってやがる


普通、吸うなら裏口で吸うだろ怪しさムンムンで店内に入ると、客が居ないと思いきや、角に1組だけいる。どうやら、常連客の感じ



店内には外でタバコを吸っていた、店員のみ!!店の中は、なぜだかテレビモニターに昔懐かしのボーイのライブDVDが流れている!まあ、これは懐かしいので、いいとして



ここからが、問題


注文を取りに来る店員は、日本語カタコト顔からして、韓国?中国?



タン塩がまず、運ばれ焼いて食べてみると?カッチカッチのゴムの様でマズイ


次にカルビは、ペラペラのハラミ?みたいで、これもマズイ



豚トロ、焼く前から色がおかしい問答無用でマズイ


極めつけはホルモン
人間の食うもんじゃねぇー



おめぇー喰った事あるんかぁー


サラダに関しては、嫁が一口食べた瞬間に「吐きそう」って、言ってるので、食べてみると?


ゲロマズのシナシナ、サラダ!!トマトはグジュグジュ



挙げ句の果てには、カルビに虫が



すぐさま、店員に



「おぃ虫付いとるぞ」



店員「すぐに取り替えます」



私「いらんわー、会計しろ」




店員「カルビの値段は引いておきます」



私「あたりまえじゃ~ボケ~」



店に入ってからここまで、10分少々



ほとんど、残してきました。



ここまで、マズイ焼き肉は初めて食ったわ~


嫁が家で焼き肉食べたほうが、よっぽど美味いって言ってました



岩倉駅近くの岩倉富士屋、皆さん気を付けたほうが、いいです!明らかに肉は古いは、質は悪いは、ビックリするぐらいマズイ


今年のワースト1の店です



お腹も満たされないし、口も気持ち悪いので







コメダのクリームコーヒーで口直し








更に、かつサンドまともな店は、客もしっかり居ますね
