2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


ドンピシャ

kage

2013/07/15 (Mon)

今日は海の日の為、仕事は休みです久しぶりにゆっくりと朝起きて、昼前に入鹿池へ







今日は釣りではなく、新しく出来上がったフラットデッキをボートに合うかテストを



一度も合わす事なく、組み上げたので、やや心配でしたが…








ピッタリ流石、知り合いの大工に図面だけ渡して、材料から調達して貰ったので、今回は強度重視で板は30ミリ



かなり重い為、桟橋から昇降機で降ろしましたわ


板が厚いので、裏の補強はナシでいいとの事更に、蝶番の数も増やし、強度強化に!!蝶番は隠れる様に付けたかったのだが、大工に言わせると、この付け方が1番いい様です


全てお任せこれで、不具合でれば、やり直しさせます私がやったのは、カーペット貼りのみ今回はオレンジ色にしてみました








今回はこの様な感じにデッキを持ち上げてます実際は、もう少し低い状態で、状況に応じて上げ下げできる様にしたかったのですが、サイズを間違えまして、上げる事なく、ピッタリサイズに!!


もう一つ小さいのにすれば、デッキの高さの上げ下げが可能になります



とりあえずはこれで様子見てから、サイズを変えるとするか


次回からはNEWデッキでの釣行です



その後はある場所から、大移動







思ったより重いね箸より重い物を持った事がないので、1人で降ろせるか心配です
