2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


入鹿池day2

kage

2012/06/24 (Sun)

本日は、昨日に引き続き入鹿池出撃です。

昨日、ボートを桟橋に準備したまま、帰ったので、今日は準備が楽です


6時過ぎには到着


チャチャっと準備完了





今日は、昨日の釣行から魚探なしのサイトオンリーで挑むことに


昨日、ボートは桟橋の反対側に留めたはずが


araoさんの親切により


ボートが桟橋の一番近くに寄せてありました!


ワザワザ早く来て、ボートを近くに寄せてくれる親切なaraoさんです



でも、ボート横の桟橋が部分的に濡れてるのは、なぜだろう




心優しいaraoさん


そんなにティシャツを汗だくにしてまで、私のボートを近くまで運んでくれる優しい人です


まずは、バスを探しに


あちこち、バスが居ますがペアリング中のバスが多いです。


とりあえず、一本目をサクッと


ヘビダンでキャッチ






本日は、入鹿池で有名なバス引っ越し業者さんが多数来ています(^-^)/


中でも大手引っ越し業者の


汚いクマのマークの痛風引っ越し社!





代表取締役の痛風野郎さん

朝から何件かのバスの引っ越しを終えてる様です


続いて現れたのは


東証一部上場を目指す


成瀬バス引っ越しサービス社長の成瀬さん





今日はいつになく真剣に引っ越しの仕事をしとります。


果たして何件こなせたのか?



こちらは、闇の引っ越し業者のaraoさん





人の狙ってるバスまで引っ越しさせる、悪徳業者です


今日のお昼は湖上で唐揚げ弁当





昼からある場所で成瀬さんの荒技動画を撮影しました。

いつもの引っ越しでわなく、今回はなんと手づかみでバスをキャッチすると

この入鹿池で釣るのすら、難しいとされる、ブラックバスを……


その動画がこちら




更に、そのバスの写メがこちら




締まりのない、長渕剛に見えます
サイズよりもその荒技ですね(^-^)/


いわしでは、ありませんよ!

ブラックバスです


そうこうしているうちに、時刻は16時を回っている

急いで次のバスを探して


今度はジョイクロ(ハーフミラー公魚)

入鹿池のバスはこのカラーが大好きの様です。荒反応してましたわ。




その10分後に今度はヘビダンで3本目





ガッツリ、ストライクフッキング!


ここで、タイムアップ


本日は3本でした。





その後は片付けをすると

入鹿亭の前では、引っ越し業者さんによる談合が始まってました。


本日、やらかしの闇業者、araoさん





この2日間で、バスは多数引っ越しさせたようですが、捕獲は1匹のみ


今日は多数の引っ越し作業で、お疲れ模様の


痛風野郎さん




ご満悦にソフトクリームをペロリ


焦げ焦げに日焼けした、その脂肪にソフトクリームが似合い過ぎる


以上、入鹿池2daysでした
