2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


クリンチノット

kage

2013/07/20 (Sat)

入鹿池を昼に上がり、刈谷市にある釣り具屋、クリンチノットに野望用の為、ひとっ走り


場所が判らないので、ケンジに道先案内になってもらう為、東名三好インターを降りた近くで待ち合わせ








可愛い後輩を待たせるわけには、行かないので、高速をぶっ飛ばし三好インターまでひとっ飛び




ふぅっとひと息付いていると、ケンジご登場






1時間以上も待たされ、涼しい顔で出て来るとは、器の大きい奴です
ケンジの道案内の元、クリンチノットへ








小さい店舗ですが、釣り具屋です車屋と一緒にしてるみたいです。







ケンジ行きつけの店らしいです






こんな感じの車が売ってるらしいですね。おっ!値段が…







ムーブって、高いね~中古で9年落ちで、距離12万6千キロで219万



まあ、何かの間違いだと思うけど、この値段で買う人居たら、ワイルドだぜ~


と、言うことはさておき今回、遥々刈谷市まで来た理由は







来週、入鹿池で開催予定のクリンチカップへのエントリー
受付は刈谷市にある店まで行かないと、エントリーできないので、遥々やって来たのです



エントリー費は、ボート代込みで4000円






エントリー完了
クリンチノットカップは見晴茶屋が開催場所になる為、いつもの入鹿亭からの出撃ではなく、来週は黄色ボートに乗っての出撃になりそうです。
