2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


遠征釣行Day2

kage

2013/08/12 (Mon)

本日は遠征2日目です本来なら七川ダムに行く予定でしたが、昨日エレキが故障の為、本日はボートを降ろせないので、七川ダムを諦め、ケンジお勧めのフィールドへ





七色ダム、池原ダムを横目に見ながら、ひたすらこの道を三重県方面へ



串本を出て4時間、目的のフィールド到着


場所は名張の某ダム上流
バックウォーター







ここも減水で水があまりありません…







ケンジ任せなので、後に付いて行くしかない







上流の流れ込みにバスが溜まってる感じですが、中々の天才バスばかり


この時点で、ケンジに騙された感じが



暑い中、よく歩かして貰いました



次のフィールドは、スモールマウスが釣れるフィールドらしいです



確かにケンジが釣ったのは、スモールマウスそれとも、スモールでも小さいほう







良く見ると、スモールマウスだね







伊賀上野にある小さな野池でした



ここも、すぐに飽きたので移動


次は良くデカイのが釣れる野ダムらしいです







ここも減水中で、かなり歩かされて、ヘロヘロ更に釣れねぇ~



もうやる気も気力もなくなり、撤収



完全にケンジに騙された1日でした


やはり、夏はどこへ行っても厳しい感じですわ
来年は、春に遠征釣行したほうがいいかも
