2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


テキサスバーガー66

kage

2013/09/15 (Sun)

本日は野暮用で岐阜県関市に来てるので、I.S.B.A.のNEW問題児


悪川氏間違い、古川氏が以前、関市にあるテキサスバーガー66に行き、店主の態度が悪く、捨て台詞を吐いて食べずに帰って来たらしい!古川氏が言うには、かなり態度の悪い店主が居て、私が行ったら必ずキレて帰ると、とても失礼な事を言うので、検証に行って来ました


まずは、このテキサスバーガー66の営業時間をネットで確認すると


定休日は月曜日本日は日曜日の為、営業している!!更に営業時間は午前10時~14時半、午後17時~21時半までらしい


なので、17時にお店に到着







午後の営業は17時からの為に、まだお客さんはゼロです


駐車場もガラガラ!!古川氏のキレた原因の一つは駐車場が一杯だった為、店主に他に停める場所を聞いた所が問題のようです。


見た所、目の前には空き地があるので、少しの時間なら停めれる







駐車場が一杯でも、店主に聞くまでもない



で、17時を回ってるのに、準備中






おやっ?







外から中を覗くと、明かりも付いていて、人が居る
で、問題の店主と目が合ったすると、中から奥様らしき店員が出て来て、私にこう言う!



店員「すいません、今日は18時からの営業になります」


はっ客が17時前に来て、待ってるのに追い返す余程、頑固の店主が仕込みに納得できず、営業時間を遅らせるのか


イヤイヤ、この店ハンバーガー屋だから、何の仕込みが


短気の古川氏なら、この時点でキレてる所ですが、温厚な私は


私「まじで~~せっかく、愛知から来たから時間潰して、出直してきまーす

軽いイヤミは言って、出直し…



1時間後






再度、テキサスバーガー66に店主の顔を拝まずには、愛知には帰れぬ


営業は始まっているも、客はゼロ更に、店員2人(店主と奥様)が、店のテーブルに座り、コーヒータイム



とりあえず、入り口の扉を開け中へ、勢い余って、閉めた扉が反動で開いてしまったが、そのまま店内へ


ガラの悪い店主なら、ここで何か言うかと期待したら、丁寧に閉めよった…



で、奥様店員に注文を
テキサスバーガーにテリヤキビーフバーガーをテイクアウトで注文!!
(この時点で店主は私が、店に入ってから一言も声を発してません)



店内はこんな感じ






で、問題の頑固者の店主







確かに古川氏の言う通り、愛想の悪い、ガラの悪そうなオヤジです




で、店内にはなぜか、狭いわりにはテレビが2台もある






で、待ってる間にそのテレビを観て居たら、プロ野球の結果をやっていて、巨人VS広島の試合結果を店主が聞いた瞬間に


店主「巨人が0-10で負けだと今日、誰だピッチャー」


始めて店主の声を聴きましたが、巨人がまけたので、機嫌が悪い


どうやら、巨人ファンみたいです

私はドラゴンズファンで、アンチジャイアンツ


で、出来上がったらしく、店主が私に


店主 「どうぞ!お待たせしました、温かい内にお召し上がり下さい」



えっとびきりの笑顔で、渡して来た


メッチャ、愛想いいやん







しかもこの店主、巨人が負けて、メッチャ怒ってたのに、首に巻いてるタオル、ドラゴンズのやん



まあ、古川氏が言うとこの、キレる所はございませんでした


で、味は







テキサスとテリヤキを










メチャデカイ







味も最高に上手い
この大きさで、単品で650円は安いわ



でも、店内で女性が食べるには、とてもデカ過ぎて食べにくい大きさです。顔中ベタベタ、手もベタベタになるので、テイクアウトをオススメします



初デートで、女性をここに連れて食べるのは、NGだね!!


古川氏奥様を喜ばせる為に、我慢して買ってきてあげたら?


うちの奥様は美味さに感動してました

と言うか、人を見た目で判断したらいけませんね

そんな、悪い店主では、ありませんでした
