2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


食べ過ぎ注意

kage

2014/01/18 (Sat)

本日は、お友達家族とお出掛け場所は、知多方面へ


お出掛けの持ち物はこちら


ミルク



コストコの保冷バック







まずは、半田市にある市野園芸にいちご狩り








1時間、章姫を食べ放題






中は半袖でいいぐらい暑いです暑さに我慢しながら、ひたすら、いちごを食べます







各自、ミルクが渡されますが、渡されたミルクは薄めてあるので、持参したミルクを継ぎ足し








後は、1レーン貸切で1時間食べ放題






とびきりデカイのも、ありますが美味しいのは、そこそこの大きさの色のいいやつかな






気合い入れるも、すぐに満腹
食べ過ぎで、胸焼け



続いて、常滑市にランチへ
こちらの名代中華そば






小さい店で、行列もできるほどチャーシューが有名な店らしいです






店内に入ると、勝手に人数分のラーメンが注文されるシステムの様です子供連れなどの場合は、聞きにきますが。


で、こちらが中華そば
これで、680円は安い






醤油ベースの麺はちぢれ細麺のラーメンで、見た目は真っ黒ですが、見た目ほどは、くどくはなく中々イケる


チャーシューがこの大きさ






美味しいが量がハンパないですテーブルの横には、チャーシュー食べきれない方の為に、お持ち帰り用のビニールが置いてありました。


周りの皆さんは、食べきれずビニールに入れてる人が何人も居ましたわ。


まあ、いちごの胸焼けの中、そんなシャバイ事はせず、すべて完食






中々、美味しかったですが、ものすごくお腹が空いてる時がいいですね



次の目的地は、ここ名代中華そばから10分ほどのこちらで買い物
コストコ中部空港倉庫店






前回、大晦日に来てまだ、間もないのであまり買い過ぎないようにしましたが…


やはり、コストコへ行ったら、このピザを買ってしまいます。







切り分けないと、冷蔵庫に入らないぐらいに、デカイです







で、夜はもつ鍋パーティー








昼からこってり系など、食いっぱなしで、お腹下りました
