2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


藤原亭

kage

2014/01/24 (Fri)

ETC車載機取り付け後は、近くのカーショップでセットアップをして貰い、そのまま取り付けたETC車載機がしっかり、作動するか高速に乗ってみます


高速入り口のゲートが開くか、ドキドキでした(何度か開かず、ゲートに突っ込んだ事があるので…大概はカードの入れ忘れですが、まあ突っ込んでもETCバーは、柔らかい素材なので、車も傷つきませんなので、ゲートが上がらないと思っても、急ブレーキ踏んで止まるよりも、突っ込んだほうが安全かも下手に急ブレーキで止まると、後ろの車に突っ込まれる恐れがあるので)


で、問題なくゲート作動バッチリです。乗ったはいいものの、特に用事はないので、次のインターで下車


そのまま、近くに相方さんお勧めのとんかつ屋が、あるみたいなので行く事に


藤原亭






小さい店なので、思わず通りこしましたですが、小さい店ですが、とんかつのメニューが盛り沢山で迷います







見た感じ、値段もリーズナブル



で、厚切り塩ロースカツ御膳を


更に、ソース選びも沢山






まあ、お初なので無難に味噌だれを、オーダー



相方さんは、ノーマルなロースカツ






で、厚切り塩ロースカツ御膳







カツがデカイので、サラダは別皿で







ご飯、キャベツはおかわり自由



厚切りロースカツはこの厚さ







でも、柔らかくてうまく、衣はサックサク



味噌だれと、岩塩が付いてきたので、交互に


中々、リーズナブルな値段で美味い、いい店でしたわ
