2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


ゴールデンDay2

kage

2014/04/27 (Sun)

昨日に引き続き、入鹿池です何故か最近、釣りをすると竿を持ってる左腕が筋肉痛になります








本日は、プチ試合
メンバーは、お久しぶりのケンジに
何時ものネスト大好きarao氏
入鹿池のケビンヴァンダム事、痛風野郎はライブウェル忘れで、不参加



で、特にルールなしでスタート



まずは、朝1はドカンワンドから


居る居る、ペアで


実は昨日から居る奴です



まずは、ジョイクロ投入するとひったくり系バス


すると、近くに居た入鹿亭のお客様が、
「近くで観ていいですか?」との事。

特に隠す事は何もないので、どうぞどうぞ

しかし、あまりにバスがせっかちなので、こちらに着く前にバスが、ジョイクロひったくりバイトで、あっさり釣れちゃいたした







でもでも、もう1匹居る
これは、少々お時間、更に観られてるプレッシャーを感じながら、なんとかバイト


今回は手堅く、ヘビダンで







おっ50アップ


無事、プレッシャーの中、2匹仕留める事ができ、ホッとひと息


だが、その後7時半を最後に、まるでダメダメ
連日釣行は、集中力が続かないです


で、プチ試合の結果は


ケンジ、途中退散…一応1本で1700g



続いて、arao氏







2本で2600gぐらい



で、わたくしは








2本で、3900g






51と45でした







一応、勝ちましたがレベルの低い試合でした


明日も出撃予定だが、疲労が…
















