2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


I.S.B.A.ペア戦

kage

2012/07/15 (Sun)

本日は入鹿池にて、I.S.B.A.のペア戦です。

バックシートに乗るのは、岩ちゃん




彼はかなりの雨男


案の定、朝のスタート前に土砂降りです

しかも、本日の戦略は昨日見つけておいた、6箇所のサイトフィッシング


が、この雨とローライトの天気で、スタート前からプラン崩壊です


スタート前に雨は上がったものの、曇り空で、第一ポイントの場所は居るはずだが、バスが深い為見えません


すぐに見切りを付け、第二ポイントへ一気に大移動


途中、今井中流域であちこちで、ボイル発生


すかさず、トップウォーター投げたおすが反応ありません…


諦め、近くの第二ポイントを見に行くと…


昨日のバスが…



雷魚に変わってる


更に、今井際奥の第三エリアへ


ここには、なんとかバス居ました


私がジョイクロでスイッチを入れて、バックシートの岩ちゃんにタッチ


ヘビダン、ジョイクロでは、喰うまでは行かず…


ネコリグ直撃した所、一撃バイト


なんとか、キャッチに成功後ろの岩ちゃんのバスとのやり取りにはヒヤヒヤしましたが


次に近くの第四エリアは昨日釣ってしまった為、案の定バス居ません


そこから、第五エリアは郷川フラットへ大移動


ここのバスは昨日、夕方にスイッチを入れた状態で帰ったので、ジョイクロ一投目から、バスが襲い掛かって来ますが、乗せられない



すると、何度も二人で攻めるが風が段々強くなり、バスが確認出来なくなった為、諦め最終ポイントに行きますが、そこにはバス居ません


結局、6箇所中、確認できたのは2箇所だけでした


その後は、あちこち攻めるも一本でタイムUP


気になるウェイトは





15名参加でペア艇が8艇


釣って来たのは、4艇


で、ウェイトは2位に5g差の3位




2位とは長さは全くの同サイズ





優勝者はこの方






あっ、じゃなくて






似てるから間違えた(シルエットが)

古川さん


ウェイン前に痛風師匠にライブウェルを持って貰っている、初めての共同作業
(師匠とは、デブエットの師匠です)





その後は、いつもの痛風フィッシングセミナー


今回は相方の古川さんも一緒に

お題は、デブエット料理





やはり、二人並ぶと古川さんのボディは師匠にはまだまだ及びませんね。


痛風さんがXXLに古川さんがXLかな?


私もそちらの領域に近づきつつあるので気をつけないと


釣りの最中に今回、バックシートに乗って居た岩ちゃんは


遠くに見える、古川さんを見て、あそこに痛風くんが居るねと、真剣に言ってました


シルエットでは、そう見える様です


しかも、この三人はなんと、同学年


雨男の岩ちゃん




私のライブウェルを冷やす為にトイレの水を凍らしておいたのをおいしいと飲む痛風さん





何度もお腹を凹まし撮り直しさせる古川さん




以上、I.S.B.A.ペア戦でした
