2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


減水の入鹿池!!

kage

2012/06/08 (Fri)

土曜日は雨の予報になってる為、本日時間を無理矢理作って入鹿池に出撃!



入鹿池に10時に到着!!


本日は、平日の為、人はほとんどいません!


夕方から雨予報!更に昼から爆風の予報!



ささっと、準備をし11時前に出撃







今年は雨が少なく、田んぼの水不足の為、ものすごい勢いで水を減らしています!


一日、25センチ以上水が減ってます。


日曜の景色より、更に水が減っている


黒田岬の大岩が出ちゃってる!






六軒岩はこんな感じ!






各所、見て回るも先週日曜に水があった場所は干上がってる


当然、バスは居ません



徐々に風も強くなって来てる!







なんとか、小さいながらも一本!






ジョイクロ ハーフミラー公魚!

いつもの、物凄い反応してました!






その後は



爆風になって来たので






15時51分


波に揉まれながら、桟橋に向かいます



片付けをし、入鹿亭に置いてある

ルアーニュースを見ると







またまた、載ってますね



痛風野郎さ~ん


最近は、痛風天狗になってるみたい?



痛風天狗の弟子のarao小天狗さんも、いいバス釣ってますね~


師匠の教えがいいからかな~



で、家路へ



本日の晩飯は


もつ鍋






部屋のクーラーガンガンにしてアツアツもつ鍋~
