2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


配達人

kage

2012/08/25 (Sat)

今日はこちらに





ある物を配達して貰いました





そこは停めたらいかんですよ






それを退かしても、ダメなもんはダメ


ちゃんと停め直してと



頂きました



噂のあれを







どうも有り難うごさいます
(キッチリ、お金は払いましたよ!!配達料込みで)






配達人はこの方でした!!


堂島ロール好きのaraoさん


今回は限定マンゴーロールを






いつもの堂島ロールの感じで、食べると?


全く違う味


まさにクリームの後から、マンゴーが迫ってくる感じで


美味しいじゃないの~


これは、今月31日までの限定だそうです。


次回は10月末ごろからの、養老軒のふるーつ大福だね


皆さん、ご予約はaraoさんにお早めに
