2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


デブエット&ダイエット

kage

2012/09/01 (Sat)

本日は、岐阜のほうに用事があった為、ついでにこちらで





岐阜県川辺町にある、養老軒に



今回は






かぷちーの大福!!





巨峰の大福!!





まっちゃり!!






どら焼き!!





抹茶の生どら焼き!!


を、買ってみました。






行く道中に甘党王子のarao氏から、連絡があり、一緒に買ってきてくれと


付き人の頼みなら、仕方ないから一緒に買ってくることに


しっかり、保冷剤を入れクーラーBOXに





岐阜のほうで、用事を済ますし家に帰ると






甘党王子が入鹿池帰りに、自宅まで取りに来ましたわ~


釣果のほうは、どうだったのかな?



で、感想は?



まず、今回お初の巨峰の大福!!









これは、はっきり言って失敗……
巨峰と言うより、マスカット?
arao氏は4個も持って帰ったけど…


かぷちーの大福は、前回食べて美味しかったオススメ





抹茶の生どら焼きは、中の抹茶クリームとつぶあんが混ざると、なんだかバナナの味がほのかにする?


中々美味しいです!





まっちゃりは、写メ忘れました

これも、バナナの味がする?

でも、美味しい


と、言う事でデブエット食品を食べ過ぎたので、今晩の晩飯はこれ!!


嫁が、ダイエット用に買った






プロティンダイエット!!


これを、飲むだけで1食分を補えるらしい?3食の内、1食をこれにすれば、ダイエットになるようなので、試しに


いろいろな味が、あるみたいなので
今回はいちごミルクを





まずは専用の容器に水を350ml入れます








後は粉を入れ!!





シェイクして、お好みで氷入れ完成





味は中々美味しいので、飲めるね


なんだか、腹ふくれたような?


飲む前に大福喰ったからか~??
