2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


GPSデータ復元

kage

2012/09/08 (Sat)

本日、入鹿池に明日の愛知チャプターのプラクティスに出ていた、弟子から一本の電話が


珍しく声に元気がありませんいつもは、受話器から耳を離したくなるぐらいデカイ声なのに


事情を伺うと、入鹿池でプラをしてる最中にGPSをいじくっていたら、データを間違えてすべて消してしまったらしい……
明日の試合の為に、緊急でデータを復元してほしいと泣きついて来たので、弟子の頼みなので仕方なく

こちらで、緊急のオペです。




何故こちらに?パソコンが使える場所だからです!


で、問題の方の登場です
全く世話のかかる人です




マンガ喫茶にバッテリーを持ち込み、緊急オペ開始です





arao氏のローランスは古い型の為、表示はすべて英語です。知識もないのに、英語表示なんか使うから、こうなるんだわ

で、持ってあちこちいじくり、無事に復元完了です
これぐらいの作業は自分でやってもらわないと、困りますわ~


で、作業工賃は





ロコモコ
安く上がって良かったですなぁ~


arao氏もロコモコ!!
珍しく残してましたわ。




無事に復元完了して、ホッと胸を撫で下ろすarao氏



皆さん
明日の愛知チャプターで、arao氏がやらかした際には、GPSいらんがえと、言ってやって下さい
