2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


減水終了

kage

2012/09/22 (Sat)

本日は秋分の日の為、お仕事はお休み!!なので、入鹿池に出撃





今日で取水の稼働も停止、これ以上は水位が下がることはないでしょう桟橋で、準備をしてると

「土曜釣行は珍しいね」と、言われました。たぶん、その方は週休2日で、今日が祝日に気付いていない?

そんな釣り馬鹿は




そう初老のarao氏、年寄りは早起きの為、準備も早いです。慌てるコジキは貰いが少ない!!早く出ても釣れるってもんでもこざいません


7時に準備完了、出撃です



水温、26.6度!!朝はだいぶ下がりましたね!GPSの自船画面でも分かるように桟橋が、サトシン岬に近いです

よって、入鹿池も攻めるエリアも少ないです

郷川もこの通りの干上がり模様!





先週の感じから、有望エリアを何箇所か回って反応を見てみると?


先週のI.S.B.A.第4戦の優勝者のエリアで、これが…





なんとか、キーパーはあるね…
他のエリアで、同サイズ2本追加で終了です
やはり、この通称、三又の溝エリア?が、ベイトやらの魚探の画像はいい感じですね。風の当たり方がキーかな?


軽く、ローランスで魚探掛けし3Dにしてみました





しっかり、溝になってるね黄色の辺りがちょうど、三又の合流点!!
軽く魚探掛けしたので、三又の全貌では、ありませんが


と、言う事で桟橋に帰ると



やらかしのarao氏春以外は釣果に元気ないね~
