2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


真昼の決闘

kage

2012/09/30 (Sun)

本日、台風は夕方過ぎから東海地方通過の感じ

午前中は嵐の前の静けさで、完全に釣りできましたねこんな日は、誰も釣りなどこないので、貸し切りだろうね


貸し切りでも、釣れなければ一緒だけど


と、言うことで本日は釣りには行かず、昼から嫁の実家に殴り込み


真昼の決闘です





メンツは、嫁の親父と嫁と3人打ち親子丼ぶりでかかってきやがれ~


麻雀をやると、時間はあっという間に過ぎて行きますね~





気がづいたら、台風17号は通り過ぎてましたねそんなに、対したことなかった

家に帰る途中の、庄内川の水位は警戒水位まで来てました結構、雨降ったみたいですねこれで、入鹿池の水位も上がったかな~
