2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


爆風入鹿池

kage

2012/10/07 (Sun)

本日は2週間ぶりの入鹿池に行って来ました台風17号後、初の入鹿池!!

減水中だった、入鹿池も台風の影響で
水位が上がってますね!






本日は、巻き物主体の強い釣りで、攻めてみる事に(一応スピニングも積んでます)








できれば、メリーGやクランクで釣りたいとこですが


午前中、各所回るも晴天無風のノーバイド


今日は先日、ローランスHDS10Gen2を仕入れた、バブリー036がテストと更に魚探掛けをしていました





036氏と揃って午前の部はノーバイトで、一旦入鹿亭に戻ると…



奴が桟橋で、準備をしてる


どうやら、動物園から脱走して来たみたいだ







皆さんご存じ、汚いクマのプーさん


人のせいにはしたくないが、釣れる気がしなくなって来ました


とりあえず、入鹿亭で食事をしながら、036氏が魚探掛けして来たデータを、036氏持参のノートパソコンのDr.Depthで3D解析






先日、講習のおかげで、中々使いこなせるようになったね

ハイテクな時代になりました。魚探掛けした、エリアのデータはあっと言う間に丸裸





これは、あるエリアの全貌


午後の部、スタートすると?
徐々に風が強くなり、気が付けば爆風になって来てる





はっきり言って、釣りになりません

本日は、やらかしです…


桟橋に帰るのも、ザブザブの爆風





午前中、あれだけ無風に近かったのに、汚いクマのプーさんが来てから、入鹿池は荒れ放題


当然、此奴もやらかしです





どうやら、来週のI.S.B.A.オープン戦は、スケジュールの都合上、不参加の様です。当日、予定していた十三塚でのサイン会、写真撮影は中止になりました。


なので、036氏は記念写真を撮って貰ってました





最近では、カメラにすれ気味の汚いクマのプーさんですが、写真撮影は気軽に応じてくれますので、湖上で見かけたら、是非一枚



明日、リベンジ決定だな
