2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


冬支度

kage

2012/10/25 (Thu)

そろそろ寒くなって来たので、ファンヒーターを出すことに


fc2blog_20121025162109339.jpg


去年購入した、DAINICHIの25畳用ファンヒーターDAINICHI製品はCORONA製品と違い、点火速度が速い為、こちらを購入CORONA製品は点火速度は遅いが匂わないみたいです。


灯油を買いに、近くのスタンドへ




fc2blog_20121025162120ebd.jpg


とりあえず、60㍑を買うことに



fc2blog_201210251621295f2.jpg


キッチリ60㍑随分、高くなったもんですなあ~一昔前なら、この値段でレギュラーガソリンが入れれたのに・・・



fc2blog_2012102516214056c.jpg


すると・・・


定員が近寄って来て??


エネオス会員のお得のパンフレットを渡そうとしてきたので


間髪入れずに


「いらねえ~


その後、ついでに車のガソリンを入れてたら・・・



また、さっきの馬鹿定員がこっちにパンフレットを持って歩いてきやがる


この野郎さっき、いらねえ~って言ったばかりなのに・・・





案の定、パンフレットを差し出してきやがった



が・・・・



間髪入れずに、馬鹿定員が



「あっさっき、いらないって


Uターンしやがった・・・・


まったく、次はもらってやろうと思ったのに・・・
